君と生きてきた日々が幸せの数

Snow Man、結婚してくれ

コロナ禍、自担について考えたこと、そしてタイ。

そういえば最近ブログ書いてないなーと思って久しぶりにログインしたら三ヶ月以上書いてなかったので、とりとめないですがつらつら書きます。

 

まずびっくりしたのが、このブログがめちゃくちゃアクセスされていること

!!!!!!!!!

 

深澤さんのお誕生日に更新する予定だった下書きをすっ飛ばしてからここに全然来てなかったけど笑、めっちゃSnow Man人気あるやん・・・ととても嬉しくなりました。

 

アクセス解析を見てみると、1番アクセスされてるのは『Cry out』の記事です。

 

smnamjump.hatenablog.com

 

みんなこの曲に関する情報を求めているのでしょうね・・・わたしも知りたいです笑!

 

てかふつうにこの曲が披露されていた舞台少年たちから約10ヶ月くらい経ってる訳なんですが、一度少年倶楽部で披露されたっきりですね・・・。

 

ダンスビデオとか作ってくれたら贅沢すぎて死ぬけどせめて音源化されて欲しいな・・・・・・Sixtonesさんのところの『Hysteria』が音源化されるのが物っっっっっっ凄くうらやましいです・・・・・・。

 

でもなんか今週日曜のJohny's World Happy Live with You(長)で披露される可能性が高いらしいのでなんとなく期待しときます。

 

あ、なんか知らん疫病が蔓延してますね。(流れ作るの激下手)

 

デビューライブすっ飛ぶわ、なんか過去のこと蒸し返されてメンバー欠けた状態で活動せざるを得ない状況になるわ、本人たちもすの担も結構めちゃくちゃな状況ですね。

 

それでも、リモートでYou Tube撮ってくれたり、webの方でも企画やってくれたり、なんて素敵な人たちを推してるんだろうとこの期間何度も感動しました。

 

それでも勢いが止まらないSnow Man、絶対天下取れると思います。

 

あと、わたし個人の話ですが、すの担としてのTwitterアカウントを消しました。

 

理由は、すの担にムカつくことが多かったからです。

 

今欠けてるメンバーについて触れたときに過剰反応する人多すぎて疲れました。もちろんわたしは、その人はグループに必要な人だと思っているし、自担の最高の相棒だと思っているのでいてくれなきゃ困る人なんですけど、

 

なんか他グルの人がちらっと触れただけで蜂の巣をつついたように怒り出したり、言及した人を叩いたり、この人たち異常だわ、とすの担であるわたしが思いました。

 

まあ、他のグループに所属している自担が叩かれたからそう思うのかもしれないですが。なんかSnow Manのことまで嫌いになりそうだったので、正直。

 

という訳でわたしはステイホーム期間、結構Snow Manから距離を置いていました。

 

で、タイのドラマにハマりました。(急)

 

なんかTwitterとかでバズってるのを見た人がいると思うんですけどそれです。

 

タイ、康二くんの故郷なのだからすの担の故郷でもあるだろ。(違う)

 

断言しておきますが、Snow Man好きな人はタイの俳優さんたちも好きです。

 

勿論ドラマもめっちゃおもろいんですが、中の人たちがほんとに仲良しで、一緒に旅行に行ったり、服をシェアしてたり、なんかふつうに手繋いでたりキスしてたりするので、意味分からん。あと、なんか知らんけど全員顔が良い。

 

バラエティとか何喋ってるのか分かんないのでタイ語勉強してるんですけど、ありえんほど難しいです。康二くんめちゃくちゃ天才です。

 

で、それは本題じゃなくて、聞いて欲しい話があるんですよ。

 

めちゃくちゃかっこいい人たちを何人も見て、タイの俳優さんを見るときに軸となる推しが2人出来ました。

 

1人は、顔が彫刻みたいで、喋るのが上手で、家族思いで、スタイルが馬鹿良くて、ギター弾けて、歌がめっちゃ上手くて、この人を推さない人はどうかしてる、みたいな感じの人です。

 

で、もう1人なんですけど、

 

色白で、どちらかというと美人さん、という系統のお顔で、いつ見ても私服がど派手で、濃い味の身体に悪そうなものが好きで、年下の可愛い子に服とかいろんなモノをあげてて、俳優のお仕事では彼女持ちの役が多くて、下ネタを割と躊躇無く言う方で、いつもMCを担当してる人なんですけど・・・・・・。

 

これ、深澤辰哉じゃないんです!!!

 

でも絶対深澤辰哉ですよね??????????

 

この人を見た瞬間に、なんかはちゃめちゃに恋の波動を感じました。

 

当たり前ですよね、ほぼ自担なんだから。

 

ちなみにその人、タイ俳優のリア恋枠と言われています。リア恋の基準はどこでも一緒なんだな。そしてわたしはそういう人がどうしようも無く好きなんだな。

 

わたし、今まで好きな人のタイプを聞かれてもなんかよく分かんなくて「好きになった人がタイプです」と答えていたんですけど、

 

これからは深澤辰哉さんみたいな人です、と胸を張って言えます。

 

好きなアイドルのタイプを聞かれるともう少し色々出てくるんですけど、私が恋の波動を感じるのは深澤辰哉さんと、それに近しい人だけだと思います。

 

ていうかタイの推しと深澤辰哉さん、絶対にお友達になれると思うので誰か紹介してあげてくれませんか?

 

ツーショ見たら世界中のリア恋に狂った女が死にます。

 

なんか、私が好きな人の所属事務所とジャニーズが一時期コラボしてたこともあるらしいので、例えばSnow Manがタイの親善大使的なものになれば、もしかしたらツーショ、あり得るかもしれないですよね・・・・・・。どこにお便りすれば・・・・・・。

 

あと、もう1人の彫刻の推し(?)も同じ事務所なんですけど、めめが並べば、世界中のイケメン好きの人の目がハートになると思います。ぜってーコラボして欲しい。

 

なんかめっちゃまじめなタイトルでまじめなこと書こうと思ってたのにハイテンションな惚気になってしまった気がする・・・・・・。とりあえずタイトルにタイ足しました。

 

これ読み終わったらとりあえずタイ、俳優、で検索してみてください笑笑笑(締めこれでええんか・・・)