君と生きてきた日々が幸せの数

Snow Man、結婚してくれ

最近うちの最年少が自担に似てきた気がして怖い

昨日のすのちゅ見ました?


Snow Man「ソーシャルディスタンス王選手権」

 

半分以下しかいないくせにめっちゃうるせー(誉め言葉)と思ってげらげら笑いながら見ました。

 

「お前とは一生ソーシャルディスタンス」

 

流行語大賞並みの名言です。うちの名言メーカー渡辺は世界一です。

 

うちの彼()は基本的にMC担当ですが、たまにその役割を放棄してたり、なんかへらへらしてるときがあるのが本当にかわいくて仕方がないです。

 

めちゃくちゃ棒読み、カンペガン読みも愛おしいです。

 

最近ちょっとまじで心配してることがあるんです。

 

うちの最年少、らうぴの話です。

 

簡潔に言うんですけど、なんからうぴ、ふっかに似てきてない?

 

この動画で言うと、立ち幅跳びの前のかっこつけかたとか、飛び方、最後にボケたくてボケてちょっとすべるところ、なんかめちゃくちゃ深澤辰哉を感じました。

 

それスノの2人ロケとかほんとに(いい意味で)ひどかったもん。

 

3日ご飯食べてないとか平気で嘘ついて隣の席の人から肉をたかるときのコンビネーションまじえぐかったもん。お茶飲んではーって息吐くタイミングもそろってたし。

 

今近くにパパがいない状況だからかもしれないけどどんどんママに似てきてるんだよな……。

 

このままどんどん似ていくと、スーパースタイルお化け、ダンス馬鹿うま、適当おもしろへらへら人間、とかどんどん要素が多くなっていっちゃう笑笑

 

あと、わたしがもっとらうぴのこと好きになっていっちゃいそうだからやめてほしい(切実)。掛け持ち先の他グルで、1グループに2人自担がいるっていうイレギュラーな状況は十分体験しているので……。(写真、個人グッズ全部ほかの人の×2で金飛んでいくのマジきついよ。幸せだけど。

 

だから今回のタイトルをもっと厳密に言うと、最近うちの最年少が自担に似てきた気がしてわたしがらうぴのことどんどん好きになってらうぴにもがんがんお金を使って自分のお金がどんどんなくなっていくのが怖い、ですね。

 

まあすでにDiorのリップは1本持ってるけどね!!!とりあえずもう1本買おっかな!!!(結局金を使ってしまう)