君と生きてきた日々が幸せの数

Snow Man、結婚してくれ

深澤辰哉さんに恋をした話。(1)

 

 

 

 

こんにちは!!!!!!!!!

 

 

 

タイトルのままです

 

 

 

 

 

 

始めになんですけど、深澤辰哉さん、めちゃくちゃイケメンじゃないですか???

 

 

j-island.net

 

 

やっぱり写真も載せちゃいますね☆ミ

 

 

f:id:snnamm:20190903021620j:plain

深澤辰哉さん

 

いやーーーーーーーーーーー

 

 

 

しみじみと顔が良い・・・・・・・

 

 

 

 

 

やばい

 

 

 

 

 

 

恋でしかない

 

 

 

 

 

 

脳直でキーボードを叩くと語彙力のNASAに震えますね。

 

 

 

 

 

 

2016年にうっかり少年倶楽部を見始めてからいろんなところをふらふらしてて、

 

 

 

 

 

去年やっとHey! Say! JUMPに腰を据えて応援し始めたと思ったらこれですよ。

 

 

 

 

 

 

タイトルの通り、わたしはこの令和という新しい時代に、深澤辰哉さん(27)に恋をしました。

 

 

 

 

 

恋というか感覚的には交通事故です。

 

 

 

 

 

 

3tトラックにぶつかられたらこんな感じなのかな。

 

 

 

 

 

 

現実の男の子にもここまで強烈な感覚を受けたことはないし、

 

 

 

 

 

今まで応援してきた人たちにもここまで心が根こそぎ持ってかれたことはなかったので正直言うとまだまだ混乱の中にいます。

 

 

 

 

 

毎日眼球の裏でミラーボールが回ってるみたいな状況です笑笑

 

 

 

 

 

でも、楽しいのでOKです!!!(OKではない)

 

 

 

 

 

 いつ落ちたのか知りたくて「深澤さんとわたし」時系列年表作ったんですけど(引かないで)

 

 

 

 

 

まっっっじでわかんなかったです。

 

 

 

 

 

いつ落ちたのわたし。

 

 

 

 

 気付いたら深澤辰哉さんを好きな自分がいた。(真理)

 

 

 

 

 

でもせっかく作ったのではてなブログにまとめてみることにしました。(ニコッ)

 

 

 

 

 

 

思ったより長くなったので前後編の大長編です。

 

 

 

 

その1である今回は 今年1月から7月の中旬ぐらいまでを振り返ります。

 

 

 

 

 

 

日記やTwitterを用いて構成いたしました恋の実録ドキュメンタリー、ちょっと長くなりますがお付き合いいただけたら泣いて喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

まずはSnow Manが9人になったところから2月まで。

 

 

 

2019.1.17
Snow Man向井康二目黒蓮、ラウールの加入が発表される。アー写?が家族写真過ぎて笑ってしまう。

 

 

 

 

 


2019.1.23
YouTubeで初の9人の映像がアップされる。そのまま流れで初日の出ロケを見始める。その後更新される度に1回は再生することが習慣になる。

 

 

 

 

 

2019.2.6
YouTube側さんの戦略が巧妙すぎて寝過ごすメンバーに爆笑。企画終わりのバレンタインチョコのくだりで、深澤辰哉さんの鉄板ギャグ(?)である「五臓六腑に染み渡る」を知る。カフェラテリレーの動画を初めて見てまた爆笑。

 

 

 

 

 まず1ついいですか???

 

 

You Tube お前が悪い

 

 

 

6人の時からちょいちょい見てたんですけど、9人になってSnow Manどうなるのかなんて思いながら毎週水曜日にYou Tubeを見に行くようになりました。

 

 

 

 

つまり定期的にSnow Manを浴びに行く日常が始まりました。

 

 

 

 

 

あとこの時点で「五臓六腑に染み渡る」をチェックしてる自分、抜け目ない。

 

 

 

 

 

 

f:id:snnamm:20190904032414j:plain

伝説の名言

 

 

 

 

 

 

 続きまして、個人的には激動の3月。

 

 

2019.3.8
ドキュメンタリー番組RIDE ON TIME 第1夜、深澤辰哉が、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧、有岡大貴、髙木雄也、A.B.C-Zの橋本良亮らと同じユニットで活動していたことを知る(衝撃)

 

 

2019.3.29
映画少年たち1回目。既婚者かつ子持ちで、子供と遊ぶ姿にクラっとくる。その日のMステで、やっぱりふっかがかっこよく見えるものの、気のせいだと自分に思い込ませることに成功(この時はそう思っていた)。

 

 

 

2019.3.30
伊野尾くんがらじらーでSnow Manのドキュメンタリー番組であるRide On Timeを見てることを告白。J.J.expressっていいなと思う。

 

 

はい、来ました。

 

 

 

わたしって好きな人の友達とかすぐ好きになりがちじゃないですか???(知らんがな)

 

 

 

 

わたしはJUMPも好きで伊野尾慧と有岡大貴を担当しているんですけど、

 

 

 

 

元々好きだった人たちとの繋がりをここで知るわけですよ。

 

 

 

ちょっと深澤さんのことを意識し始めます。

 

 

 

あと、映画少年たちの既婚者子持ちのふっかさん(タスク)が強かった・・・・・・

 

 

 

 

映画公開日に出演したMステのビジュが最高だったことも相まって、ここから数日ふっかのことが気になっていたように記憶しています。

 

 

 

  

 

本筋と関係ないんですけど、公開初日に観に行くくらい事務所に飼い慣らされたオタクなんですねわたし・・・そりゃお金貯まらないわwwwwww

 

 

2019.5.8
Make It Hotのダンス動画がYouTubeに上がる。めちゃくちゃカッコよくて永遠にリピしてしまう。何回も見るうちになんとなくふっかを目で追っている自分に気づく。

 

 

 

わたしが今年1番聴いた曲こと『Make It Hot』ですよ(知らんがな)

 

 

 


Snow Man【ダンス動画】Make It Hot (dance ver.)

 

 

 

 

一応リンク貼っておきます。

 

 

 

超かっこよくて今でも死ぬほど聴いてます。

 

 

 

 

Snow Manのメンバー4人(岩本照、ラウール、渡辺翔太、目黒蓮)が主演してるドラマの主題歌でもあります。

 

 

 

 

で、多分この動画の再生回数が10回を超えた辺りから同じ人を目で追ってることに気付いて、

 

 

 

 

それが今の彼氏です♡(違う)

 

 

 

 

ここからちょっとJUMPの2週連続シングルリリースと大学の課題の締め切りラッシュで忙しくて、ちょっとだけSnow Man から離れました。

 

 

 

2019.6.5
すのちゅーぶ更新。なぜか冒頭からふっかさんにRock on!

ロックアイスのCM撮影中のアイドルスマイルに瀕死。

 

 

 

初CMがほぼデビュー組のMVのクオリティーでめっちゃ沸いた。

 

 

 

 

小久保製氷冷蔵株式会社(フルネーム)さんには感謝しかないね。

 

 

f:id:snnamm:20190905022546j:plain

超絶キラキラアイドルのふっか

 

 

 

2019.6.26
すのちゅーぶ2回目の人狼。フープピアスのふっかさん。面白くて、30分近くあるのに何度もリピする。

 

 

 

フープピアスのふっかさん is めちゃめちゃピンポイント。

 

 

 

段々マイナーなところを見るようになっていきます。

 

 

 

あとこの動画は面白すぎので今でも週1以上のペースで見てる。

 

 

 

 

Snow Manのみんなのことを前よりももっと大好きになった動画です。

 

 

 

では皆さんご一緒に。

 

 

 

俺は、

 

 

 

市民だぁーーーーーーーーー!!!!!!!!! 

 

 

 

2019.7.13
音楽の日出演。見ているだけの私も汗をかくほどの覚悟。瞼の裏まで煌めくような眩しさ。ここまでクラクラした仮面舞踏会初めてでビビった。先輩も後輩も含めたデビュー組が見てる中で、最高のパフォーマンス。桜の花びらが舞う中で踊るSnow Manは間違いなく世界一のアイドルだった。

 

 

温度爆上がりすぎて笑うしかない。

 

 

ここでわたしはSnow Manに一生ついていくことを決めました。

 

 

今になってみればこの時、9人はもうデビューすることを知らされている状況で、

 

 

 

わたしたちはそれをまだ知らなくて、

 

 

 

それでも画面越しなのに伝わる覚悟に痺れてしまいました。

 

 

 

 アイドルは自分の人生を賭けてアイドル活動をしてくれています。

 

 

 

応援する側から言っても、アイドルを応援することは博打であると思います。

 

 

 

やっぱり好きな人の夢が叶う瞬間に立ち会いたいし、どんどん大きくなる好きな人たちの存在を見つめたい。

 

 

 

この人たちを応援することは勝ちだと思いました。

 

 

 

 

でも、1つだけ不安なことがありました。

 

 

 

 

8月8日の東京ドームのことです。

 

 

 

 

Snow ManはまだジャニーズJr.で、1月にその姿を大きく変えたとはいえ、また形が変わってしまう可能性があること、わたしは怖くて仕方なかったです。

 

 

 

 

 

こんなに好きなのに、また形が変わるかもしれない。

 

 

 

 

 

今ではめでたく同時にデビューが発表されたSixtonesですが、6+9の合同15人でのデビューもあると思ってたし、

 

 

 

ラウールと、関西ジャニーズJr.のなにわ男子のメンバーである道枝駿佑くんが同じユニットに引き抜かれるかもしれないというところまで考えていました。

 

 

 

 

この9人を、深澤辰哉さんを、安心して応援できる保証が欲しい。そのことばかり考えていました。

 

 

 

 

想定よりちょっと長くなりすぎたので続きはまた後日更新します(ここまでで約3000字)。

 

 

 

 

 

 

 

まずここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!!