君と生きてきた日々が幸せの数

Snow Man、結婚してくれ

深澤辰哉さんに恋をした話。(2)

 

 

 

 

おはようございますこんにちはこんばんは!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 わたしが深澤辰哉さんの沼に落ちてしまった実録ドキュメンタリーです!!!

 

 

 

 

前回の限界エントリの続きですのでもしお時間ございましたら先にこちらをお読みください↓↓↓

 

 

 

 

smnamjump.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまあとりあえず勢いに任せて行ってしまいたいと思います!!!

 

 

 

 

今回は7月中旬からデビュー発表までを振り返ります。

 

 

 

 

 

7月にはグループでのテレビ出演、パフォーマンス披露の機会が何度もありました。

 

 

2019.7.15
ZIP!生出演。朝っぱらからキラキラしすぎてトキメキが止まらない。あと完全に深澤さんを目で追ってる。顔も髪型も天才。あと朝なのにアクロバットすごい。

 

 

 

 

ZIP!、朝7時半とかなのにアクロバットバチバチに決めてて最高でした・・・・・・

 

 

 

朝弱い人間なんですけど目がぱちっと覚めた。

 

 

 

 

寝覚めまで良くなるなんてSnow Manは健康にも良いんだね!!!(まとめ方が雑)

 

 

 

 

2019.7.19
ジャニーさん追悼Mステ。いや、テレビめっちゃ出るやん!?!?デビュー組よりテレビ出てるじゃんってなった。公式ライバルみちラウ。社歌(CDCG)の時、前にでてきたふっかの顔が良すぎて叫ぶ。

 

 

 

もはやデビューじゃんって思ってました、このとき。

 

 

 

出たがりの人が前に出て、お前下がれよみたいになるくだりをやるSnow Manの皆が可愛かったです。(語彙力)

 

 

 

 

そのときの深澤さんのお顔がアップで写るところ、何回も録画を再生してお顔のかわいらしさを噛みしめたものです……。

 

 

 

 

 

 

2019.7.20
調べるJ。さっくんのロケめちゃくちゃ面白かった!!!Lock on!で笑顔のみんなが最高だった!!!!!ふっかがひたすらにかわいい。やばい表情筋が好き。ウインクで瀕死。

 

 

 

 

表情筋が好き(パワーワード

 

 

 

 


2019.7.24
すのちゅーぶボトルキャップチャレンジ。いつにも増してハイテンションなSnow Man。チャレンジ一発目で成功するふっかさんイケメン過ぎない???お弁当食べ終わって他の人のチャレンジ手伝うところも、お弁当食べる組の為に机からズレて座るとこも、優しいところがめっちゃ好き。

 

 

このすのちゅーぶ、ふっかしか映ってなかったんですか???というレベルの見方。

 

 

かっこいいふっか、かわいいふっか、優しいふっかが味わえるのでこの動画はおすすめです!!!

 

 

 

 

 

あ、いっけねえ!!!

 

 

 

深澤さんはいつも可愛くてかっこよくて優しいんでした!!!!!!!!!(デレデレ)

 


 

 

2019.7.31
6パターン表紙のTVガイド発売日に購入。いわふかが夫婦過ぎてやばい。いわ→→→←ふかなことに気づく。いわふかやばすぎ。

 

 

 今だからこそ告白しますが、この日以前のわたしには、恥ずかしながらいわふかという概念が存在していませんでした。

 

 

 

それがあの1回のインタビューだけで世界が変わってしまいました。

 

 

 

 

あっちにもいわふか、こっちにもいわふか。

 

 

 

自分たちの関係を例えるなら「刀とさや」て🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

 

 

今までにアイドル本人から発せられた本人たちの関係性の表現の中で、一番エモいと思いました。

 

 

 

 

 

 

あと公式夫婦だし息子(ラウール)がいるのもやべえと思いました。(語彙力

 

 

 

f:id:snnamm:20190905032119j:plain

はいはいいわふかいわふか

2019.8.6
東京ドームグッズのオフショをTwitterで見かける。ジャニショ限定のセルフィーのまっしろなほっぺが可愛すぎる。小動物じゃん。

 

 

 

Twitterでちらりと見かけたお写真が可愛すぎて動揺したことが記憶に鮮明に残っております。

 

 

 

この写真のことが忘れられなくて先日とうとうジャニショデビューしました。

 

 

 

ちなみにこれです↓↓↓

 

 

 

f:id:snnamm:20190905023922j:plain

もちもちふっか

 

続きましていよいよ8月8日東京ドームのお話です。 

 

 

2019.8.8
待ちに待った東京ドーム。腹筋太鼓前のあおり、めちゃくちゃかっこいいのに、沸く自分と客席、一緒に見てた母との温度差を感じる。なぜ???

 

 

 

 

まずこれ。デビュー発表ももちろん大事だけどこれ。

 

 

 

 

 

ふっかが三枚目キャラなのは知ってるんですけどやっぱりめちゃくちゃかっこいいので、

 

 

 

自分に見えてる深澤辰哉さんと、ほかの方から見る深澤辰哉さんの乖離にここで気付きます。わりとびっくりしました。

 

 

 

忘れもしないデビュー発表。「東京ドームから始まる」ってどんなコンサートになるのかと思ってたら初っ端からすのすと大優遇コンサート。思い出作りとかじゃないといいなと思っていたらまさかのデビュー。生配信を見ながら15分くらい涙が止まらなかった。

 

 

持て余しちゃうくらいの大きな花束を持って歌うSnow Manの目撃者になれたこと、人生で自慢できることの1つだなと思います(生配信で、だけど)。

 

 

デビュー発表で涙が出るなんて思わなかったです。

 

 

 

だってこの日まで自分がSnow Manに本気だなんて思わなかったから。

 

 

 

 

Sixtonesの6人を含めた15人の顔が1人ずつスクリーンに抜かれていくとき、言葉通り心臓が早鐘のように打っていました。

 

 

 

目黒連と向井康二の顔が写ったところぐらいで、あ、デビューするんだと思いました。

 

 

 

 

 

自分がSnow Manと過ごしてきた月日はとてもとても短いものだったけれど、

 

 

 

それでも今までのみんなのことが蘇ってきて胸がいっぱいになりました。

 

 

 

そしてすのすと同時デビューがめでたく発表されたわけなんですが、

 

 

 

 

現場では大祝福ムードとはならなかったみたいで、

 

 

 

そりゃそうだよなと思いました。

 

 

 

 

できたらすのすと担しかいない会場で発表させてあげたかったです。

 

 

 

 

 

 

会場で泣き崩れていらっしゃる他担の方もいたと聞いて体がぎゅうっと締め付けられるような気持ちになりました。

 

 

 

一応わたしはすの担なんですけど、すのすとデビュー発表直後に聴いた『ダイアモンドスマイル』と『夢のHollywood』は一生忘れないです。

 

 

 

 

みんな報われる世界っていうのは無理があるのかもしれないけど、みんながみんな自担と幸せになって欲しいと思いました。

 

 

 

 

 

 もちろんわたしも自分の好きな人と全力で幸せを掴みに行かなきゃいけないと思いました。

 

 

 

 

こんな書き方したらゼクシィ買ってこなきゃ……みたいなテンションですよねすみません😜💕

 

 

 

 

 じゃあわたしはゼクシィ買いに行かなきゃいけないので続きは次回に持ち越したいと思います💜

 

 

 

 

前回からここまで読んでくださった方に、次のコンサートでアリーナ最前が当たりますように!!! 

 

 

 

 ありがとうございました!!!!!!!!!