君と生きてきた日々が幸せの数

Snow Man、結婚してくれ

深澤辰哉さんに恋をした話。(3)


 

 

 

 

 

 

 

おはようございますこんにちはこんばんは!!!!!!!!!(全部言う)

 

 

 

 

 

わたしと深澤辰哉さんW主演、恋の連続テレビ小説第3回です(違う)。

 

 

 

 

 

深澤さんに少しずつ侵食されていく女の実録ドキュメンタリー楽しんで頂けてますか???

 

 

 

 

 

一応この記事は連続ものですので未読の方は第1回、第2回も覗いてみてください↓↓↓

 

 

 

smnamjump.hatenablog.com

 

 

 

smnamjump.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ではでは第2回の続きと言うことで、

 

 

 

 

 

デビュー発表後の8月9日から振り返って行きたいと思います。

 

 

 

 

 

2019.8.9
・ラジオ素のWoman放送。腰が悪いふっかさん、身体のためにできる限り休憩を取りながら歌舞伎の稽古をしていたことを暴露される。実際は稽古のスピードが早すぎると感じたため新加入組に頭の整理の時間を持ってもらうためだった。優男。

・webCM公開。3人の家族水入らずでほっぺたをムニムニされるふっかさんが可愛すぎる。

 

 

 

 

 

この日、Snow Manの初冠ラジオ番組が放送されました!!!

 

 

 

 

 

10月3日から文化放送さんで毎週木曜21:00~21:30でレギュラー放送決定してます!!!(宣伝)

 

 

 

 

 

 

Bioreさんありがとう・・・・・・

 

 

 

 

この日にはCMの動画も公開されましたね!

 

 

 


花王 ビオレ ふくだけコットン うるおいリッチ×Snow Man 「舞台終わりの素now Man」篇 動画広告

 

 

 

 

家族水入らずでいちゃいちゃしやがって

 

 

 

 

f:id:snnamm:20190905131050j:plain

motimotiふっか

 

 

ほんと肌白い・・・・・・

 

 

 

 

肌白くてほっぺもちもちしてる人ド性癖なのでやめてほしいです。

 

 

 

 

 

嘘ですもっともちもちしてください(?)(?)(?)

 

 

 

 

 

2019.8.10
今まで見れていなかった6人のYouTubeを浴びるように見る。MCなのに1人で笑っちゃってるふっかが可愛い。笑う時口抑える人性癖です

 

 

 

 

わたしが好きになったのは9人のSnow Manにいるふっかさんなんですけど、

 

 

 

 

ふっかのことをもっと知りたいと思ったし、6人の時代がなかったらわたしの好きな人はわたしの好きな人になったかどうか分からないのでとりあえずすのちゅーぶを全部再生しました

 

 

 

 

結果、恋が深まってしまいました(爆)

 

 

 

ふっかさん結構ゲラですよね???

 

 

 

 

他の人そんなでもないシーンで1人だけ下向いて笑っちゃったり、顔隠してまで笑っちゃってるところを見て恋を感じてしまいました。

 

 

 

 

 

f:id:snnamm:20190905132249p:plain

さっくんの遅刻を咎めるくだりで吹き出す人

 

 

Snow Manは、寝坊して撮影に遅刻した人を叱る場面をYou Tubeで公開している唯一のジャニーズグループです。

 

Snow Man 寝坊の佐久間は間に合うのか?深谷市ご当地キャラ【ふっかちゃん】に会いに行こう第2弾 - YouTube

 

 

 

 

 


2019.8.10
Wink up買い忘れてたので購入。コンビ大賞いわふか2位。完全に夫婦。度を越した微笑ましさに書店で倒れかけた。

 

 

Wink upコンビ大賞2位おめでとうございました🎉🎉🎉

 

 

 

投票期間にいわふかを知らなかったことが悔やまれます・・・・・・。

 

 

 

 

完全にご夫婦のいわふかはわたしが責任を持って厳重に保管させて頂いております。

 

 

 

 

だって結婚してるんだもん。公式で息子がいるのがやっぱり強すぎるよ~!!!!!!

 

 

 

 

次に出ることがあれば絶対1位獲ろうね。

 

 

 

 

 

 

 

2019.8.11
映画『ラスト・ホールド!』を観る。メガネ×チェックシャツ×方言のふっかが可愛すぎる。ボルダリング中の腕の筋肉にカッコ良さが爆発する

 

 

 

『ラスト・ホールド!』はA.B.C-Zの塚田くんの主演映画です。

 

 

 

 

結構Snow Manの6人もメインって感じで出ているし、普通に質の良い青春映画だった。

 

 

 

 

ボルダリングがテーマだけあって、壁を登るときにうなる筋肉(特に腕)を思う存分楽しめる素敵な映画でした・・・・・・。

 

 

 

色白でもちもちなのに筋肉の筋がちゃんと見える。

 

 

 

ギャップの沼がすごい・・・・・・ 

 

 

ラスト・ホールド!   豪華版(初回限定生産) [Blu-ray]
 

 

 

 

 


2019.8.19
少年たち実演B初見。じーこと肩を組んで歌う優しいふっか。シンプルに顔が良い。既婚者子持ちよふっかはやっぱり強かった。ビリヤードバーみたいな所で爆イケなふっかさんがやばかった。チャラい。最高。ダンスシーン、アクロをあんなに決めてたことに3回観るまで気づかなかった。

 

 

 

 

ビリヤードをする爆イケなふっかさんに、映画少年たち3回目にしてやっと気付きました。イケメン✕ビリヤードは罪。

 

 

 

 

映画のストーリーには突っ込みたいところ多々あるんですけど、爆イケで妻帯者子持ちのふっかを見れるので大丈夫です!!!!!!(何が)

 

 

 

ダンスシーンのアクロも素晴らしいし、みんなの若さがぎゅぎゅっと詰まった最高の映画なので、特典映像に実演もつけてぜひぜひ円盤化してください(要望出そ)

 

 

 

 

(09/09追記)

円盤化発表されましたね!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

12月4日にはBlu-rayで映画少年たちを永遠にキメれるようになるなんて、

 

 

 

 

 

なんて素晴らしい世界なんだ!!!!!!

 

 

(追記終わり)

 

 

 

実演B初見だったんですけど、Snow Manのオリジナル曲『Party! Party! Party!』でぶち上がりました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これもまたオリ曲の『Acrobatic』の「開いて閉じて開いて閉じて開いて閉じて イケメン」というお決まりの煽りをするところも最高にテンション上がりました!!!!!!

 

 

 

文字にしたら余計意味よく分かんなくなった煽り!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ、

 

 

 

 

デビュー発表後にひとりきりでは抱えきれなくなったのでSnow Man用のTwitterアカウントを開設したんですけど、(話の展開が下手)

 

 

 

 

この辺りから、深澤辰哉さんへの恋を拗らせた感じのツイートがちょこちょこ出始めてました。

 

 

 

とりあえず1つ

 

 

 

 

 

 

 

具体的すぎる。

 

 

 

こういうシチュエーションが良いとかだけじゃなくてやり取りも全部妄想しちゃってるのが気持ち悪いです。

 

 

 

腰に抱きつきたいってちょっと変態っぽいし客観的に見るとちょっと気持ち悪い。

 

 

 

なんでこんなツイートし始めたのか分析してみると、多分深澤さんへの恋をこの辺りから自覚してしまって、吹っ切れたんだと思います。

 

 

 

 

恋を自覚した女には怖いものがなくなりました(白目)

 

 

 

 

 恋を自覚して怖いものがなくなったわたしはこれからどうなってしまうのでしょう・・・・・・

 

 

 

 

とりあえず今回はここまでにして、8月中旬からのわたしと深澤さんのお話は次回につづく、ということにしましょう!(誰)

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!!!!!!!!!