君と生きてきた日々が幸せの数

Snow Man、結婚してくれ

Snow トピック多すぎ Man

いや、数日で色んなこと起こりすぎじゃん?と彼らを追うようになってめっちゃ思います。

 

www.tvlife.jp


 

まずこれ。自担まじおめでとう。TV LIFEさんで風間先輩と一緒に表紙もやらせてもらうみたいです。これは絶対、WOWOWのドラマみてた人がオファーしてくれたんだろうな~。刑事役の深澤さんはまじ正義!なので!!!

 

 

smnamjump.hatenablog.com

 WOWOWさんの『悪の波動』に出演していたその当時も若干狂った記事を書いてたみたいですね・・・。久々に読んで自分のことながらぞっとしました。

 

眼鏡を掛けていてそこはかとなくエロい)刑事役、楽しみ!!!

 

 

で、今日ブログを更新するってことは、そうです、向井康二の誕生日なんです今日。

 

すのちゃん関係ないんですけど、別グループの自担の誕生日明日で、何も準備してなくでまじであせってるんですけど、なぜかここでブログ書いてます今。

 

脱線するけどなんかジャニーズ6月生まれ多くないですか?ほぼ毎日Twitterが大騒ぎしてるイメージです。

 

で、康二くんの誕生日で、おめでとうございます。最近タイの俳優さんにハマって、ますます康二くんを身近に感じる毎日です(?)。

 

smnamjump.hatenablog.com

 

表紙もおめでとうだな~。雑誌とかテレビ番組の公式Twitterで沢山お祝いされているのがちらっと見えて、大勢に愛される人なんだなと改めて思いました。

わたしは深澤の女(言い方)なので若干康二くんべたべたしすぎでは?深澤さんは軽い(自称)潔癖なんだが??と思ったときも正直ありましたが、ふかこじは沼です。素のまんまの2人回、MC担当の人が2人集まっているとは思えないくらいふつうの友達同士の会話みたいだし、2人が共有している経験、事実が多すぎてただのオタクはついて行けなかったです。ちょっと嫉妬した。

 

話とっちらかったけど、とりあえず言いたいことは、これからもそのままの康二くんでいてねってことです。ありのままの康二くんがSnow Manに受入れられたわけだから何も怖がらずに自分らしくいてください~!!!

 

あ、たまに龍太くんと絡んでくれるとわたしのるたこじ厨の人格が爆発します。

 

ここで終わっても良いんだけどちょっと言いたいことがあるので言います。

 

康二くんのバーズデーFC動画です。

 

1人ずつ画面に呼び込まれていくんですけど、最年少のらうぴがうちの辰哉さんを呼び込んだわけですよ。「辰哉~!」って。

 

は???

 

俺も辰哉って呼びたいぜ・・・・・・。あと深澤さん強めにつっこんでも良い案件やぞ・・・・・・。うちの彼はやっぱり最年少にあまあまみたいですね笑笑。まるっと可愛いなあ。