君と生きてきた日々が幸せの数

Snow Man、結婚してくれ

Snow Manの深澤辰哉さんにハマりそうな人に読んで欲しいやつ〜無料で出来る編〜

タイトルのセンスがない()

 

 

ほぼ放置してるこのブログなんですけど、最近深澤辰哉さんに纏わる検索ワードで流入してる方が多くてびっくりしてます!!!

 

 

 

で思ったんですけど、ここ、深澤辰哉さんに関する有益な情報無いですよね???

 

 

深澤担歴まだ1年ないくらいの新米がやることじゃ無い気もするんですが、これから深澤辰哉さんを好きになる人にここから始めるといいよ!的な記事を書くことにしました。わたしのメモ代わりも兼ねてるので、知識が深まるにつれて追記していくつもりです。

 

 

とりあえず今回はお金を使わず、家から出ずに出来るはじめの一歩をまとめてみました。

 

 

 これを読んだすの担の先輩方で突っ込みたいことがある方はどうかコメントお願いします🙏

 

 

 

 

まず簡単にプロフィールです

 

 

 

 

avex.jp

 

 

デビューしたのでレコード会社のプロフィールページがあります✨

 

 

 

j-island.net

 

でもこっちの方が詳しいのでおすすめです

 

 

 

1992年5月5日(こどもの日)生まれの現在27歳!ジャニーズ最年長デビューです!!めでたい!!!

 

 

爆イケな写真と裏腹に、将来の夢はケーキ屋さんという意味の分からなさがなんともふっかさんらしいですね。

 

 

ちなみにこれはちょっと前までのアーティスト写真です

 

 

f:id:snnamm:20200226231404j:plain

風に吹かれた深澤辰哉

 

 

……ふっかさんはこれから毎回アーティスト写真での髪型を変えていくつもりだ!とおっしゃっていたので、これからも楽しみにしましょう!!!

 

 

で、とりあえずここまで見たところでまずするべきなのはYouTubeSnow Manを検索し、明らかに公式っぽいやつをチャンネル登録すること!

 

 

素のふっかからキメキメのふっかまで色んなふっかが楽しめます!

 

 

おすすめの動画5つだけ貼っときます

 

 まずSnow Manのデビュー曲である「D.D.」のMVです!文句なしカッコイイ!!!

 


Snow Man「D.D.」MV (YouTube ver.)

 

 

続いて、ふっかさんのメイン回です

 

貝の顔モノマネがウケます(わたしの中では)

 

 

皆の思う通りに動いてくれないマイペースなところがやっぱりふっかだなあと愛おしくなります。

 


Snow Man【人類を超越している男】深澤辰哉の食べたい中華は?

 

 

続きまして同じSnow Manのメンバーの筋肉担当(雑)岩本照さんのメイン回です

 

 

岩本さんと深澤さんは2人で旅行に行ったり本当に仲良しなので、「いわふか」という概念名で呼ばれがちです

 

 

何年も一緒にいるはずなのに岩本さんの好みが分からず、若干壊れるふっかが見所です。

 

 


Snow Man【給食メニュー】岩本照の食べたいものを当てろ!

 

 

 

 次のやつはクレーンゲームが得意な彼氏が見られます(トプ画イケメンすぎて吹いてしまった)

 


Snow Man【クレーンゲーム達人】深澤辰哉がテクニック伝授!

 

 

 

 

最後はキメキメ爆イケふっかです

 

 

外国の子供みたいな明るい髪色がめちゃくちゃ可愛い

 

 

ふっかさんのしなやかで何ともジャニーズっぽいダンスが味わえます。

 

 

 


Snow Man「Crazy F-R-E-S-H Beat」Dance Video (YouTube Ver.)

 

 

外に出ず、お金を使わずに今すぐ出来ることは多分言いました!

 

 

次はいよいよ課金編(仮)でお会いしましょう🙌