君と生きてきた日々が幸せの数

Snow Man、結婚してくれ

Snow Man推してたらQOL爆上がりするはずだから就活もなんとかなるっしょ

f:id:snnamm:20200626160010j:plain

とりあえず表紙だから買ってきましたよこれ。

 

掛け持ち先のシングルリリースが近くてテレビ誌めっちゃ出るもんだから、売り場にあるテレビ誌ほぼ全部買う羽目になって妖怪テレビ誌爆買い女に見えてなかったか心配です。

 

で、中身なんだけど、後輩感丸出しの深澤辰哉を見れる機会、滝沢くんが副社長になってから正直減ってると思うのでめちゃくちゃ貴重だし、可愛いです。風間くんにかわいがって欲しい深澤君。

 

てか副社長と今でも休日に会ったりしてるのかな~なんか2人ともまじめだと思うのでその辺線引きしてそうですね~!!!

 

えこひいきとか言われたらムカつくからこっそり連絡とってても言わないで大丈夫です!

 

 

smnamjump.hatenablog.com

 

ここでさんざん言ってたCry out、先日のハッピーライブでやっと披露されました~。でも正直、やっぱり9人のパフォーマンスが見たいなと思ってしまったな…ごにょごにょ…

 

でも、さっくんの二重人格ラップが最高でした!!!!!!!!!二人分やるとすごいね!!!!!!!!!

 

で、すのちゅですよ。


Snow Man「しりとりダンス」たった2周が出来ない...。

 

自担いないからスルーしてもいいかもと思いましたがげらげら笑わせてもらいました。だでちゃまの(恐らく)イヴサンローランのブーツ、個性の固まりすぎる。

 

舘様にあたりが強い康二君最高なのでもっとくれ。

 

素のまんま聞けてないからだてこじ回後で聞きます!

 

 

で、急に話飛ぶんですけど就活ですよ。

 

私22卒で、なんか同期たちの波に押されて就活始めたんですけど早すぎません???大学生活あと1年半あるのにほんまにもうやらなあかんのかな???

 

 

で、インターンのESとか書いてみたんですけど自分の強みとか分かるわけなくない…?の気持ちなんですけど、ちょっとES書くのが楽しくなるライフハック見つけたので共有します。

 

自担がバラエティー番組に出るときのアンケート書いてる時のことを想像するんです。

 

特技か何かしらの欄に「ダンベル」って書いた自担、もしくは「メンバーにダンベルになってもらいます」と書いた人。

 

多分テレビいっぱい出ることになると書くアンケートの数も多くなってみんなも混乱してると思うんです。でも、ダンベルって強烈じゃないですか。

 

多分そのくらい人目を惹くワードがないとオンエアに乗るようなネタにならないんですよね。

 

 

なのでわたしも趣味ダンベルって書こうと思います。違うか。

 

どこでもいいから土日祝休みでオタ活に支障ないくらいのお金貰えるホワイト企業ないかな~(みんなそう思ってます)