君と生きてきた日々が幸せの数

Snow Man、結婚してくれ

Snow Man推してたらQOL爆上がりするはずだから就活もなんとかなるっしょ

とりあえず表紙だから買ってきましたよこれ。 掛け持ち先のシングルリリースが近くてテレビ誌めっちゃ出るもんだから、売り場にあるテレビ誌ほぼ全部買う羽目になって妖怪テレビ誌爆買い女に見えてなかったか心配です。 で、中身なんだけど、後輩感丸出しの…

Snow トピック多すぎ Man

いや、数日で色んなこと起こりすぎじゃん?と彼らを追うようになってめっちゃ思います。 www.tvlife.jp まずこれ。自担まじおめでとう。TV LIFEさんで風間先輩と一緒に表紙もやらせてもらうみたいです。これは絶対、WOWOWのドラマみてた人がオファーしてくれ…

最近うちの最年少が自担に似てきた気がして怖い

昨日のすのちゅ見ました? Snow Man「ソーシャルディスタンス王選手権」 半分以下しかいないくせにめっちゃうるせー(誉め言葉)と思ってげらげら笑いながら見ました。 「お前とは一生ソーシャルディスタンス」 流行語大賞並みの名言です。うちの名言メーカ…

コロナ禍、自担について考えたこと、そしてタイ。

そういえば最近ブログ書いてないなーと思って久しぶりにログインしたら三ヶ月以上書いてなかったので、とりとめないですがつらつら書きます。 まずびっくりしたのが、このブログがめちゃくちゃアクセスされていること !!!!!!!!! 深澤さんのお誕生日…

Snow Manの深澤辰哉さんにハマりそうな人に読んで欲しいやつ〜無料で出来る編〜

タイトルのセンスがない() ほぼ放置してるこのブログなんですけど、最近深澤辰哉さんに纏わる検索ワードで流入してる方が多くてびっくりしてます!!! で思ったんですけど、ここ、深澤辰哉さんに関する有益な情報無いですよね??? 深澤担歴まだ1年ないく…

Snow Man、SixTONESデビューおめでとうございます🎉

いよいよ夢にまで見た日が来ました!!! 改めまして、Snow Man、SixTONESデビューおめでとうございます!!!!!!!!! CDとりあえず4枚フラゲしました!!!Snow ManのCDを手に取った時本当にデビューなのだとちょっと泣きそうになりました。 SixTONES …

大好きな人がデビューします

お久しぶりです。 いよいよ明日は「D.D.」フラゲ日で、明後日がSnow Manの正式なデビュー日です。 私の自担は、ジャニーズで1番Jr歴が長くデビューします。27歳で歴代最年長デビューでもあります。 わたしが深澤辰哉さんを改めて知ったのは、去年の1月17日で…

深澤辰哉さん×朝ドラで演じて欲しい登場人物

こんにちは! 突然ですけど10月になって新しい朝ドラが始まりましたね! 前回の『なつぞら』は飛ばし飛ばし観てたんですけど、 今回の『スカーレット』は王道感強め笑いもあって今のところ大好きです で、ドラマといえば、なんですけど、 WOWOWでいまめちゃ…

Snow Manの熱に溶かされよう 新曲「Cry out」のお話

今回は、Snow Manの最新オリジナル曲である『Cry out』の素晴らしさについて延々語りたいなというエントリです。 10月13日放送のザ少年倶楽部でテレビ初披露されるやいなや、TLが死屍累々の形相を呈した恐ろしい曲・・・。 この曲は、今年の夏の舞台『少年たち…

深澤辰哉さんに恋をした話。(終)

わたしと深澤辰哉さんの恋の連続テレビ小説最終回です(違)

King&Princeの『koi-wazurai』が好き

King&Pronceの『koii-wazurai』って最高のアイドルラブソング。

深澤辰哉さんに恋をした話。(3)

恋の連続ドキュメント第3回です。

深澤辰哉さんに恋をした話。(2)

深澤辰哉さんに恋に落ちた実録ドキュメンタリー第2回です。

深澤辰哉さんに恋をした話。(1)

深澤辰哉さんに惚れたドキュメンタリー。