君と生きてきた日々が幸せの数

Snow Man、結婚してくれ

Snow Man、SixTONESデビューおめでとうございます🎉

いよいよ夢にまで見た日が来ました!!!

 

改めまして、Snow ManSixTONESデビューおめでとうございます!!!!!!!!!

 

 

CDとりあえず4枚フラゲしました!!!Snow ManのCDを手に取った時本当にデビューなのだとちょっと泣きそうになりました。

 


SixTONES - Imitation Rain「カラオケで歌ってみた!!」

 

この動画を見てもずっと泣きそうでした……。デビュー前からデビューと同等レベルの人気があると言っても、オリジナル曲をカラオケで歌えないままだった訳ですよ!それが歌えるようになってめっちゃはしゃいでるSixTONES見てもう感慨深さMAXです!!!!!!

 

 

 

j-island.net

 

 

 

Snow Manも1月22日になった途端に動画を上げてくれて、ここで話された翔太くんの言葉にボロ泣きでした。アイドルから直接言葉を、デビュー日の日付を跨いだ直後に聞けるなんていい時代になったなあ……。

 

 

 

f:id:snnamm:20200122104721j:plain


 

 

 大阪の梅田に出ている巨大広告も見に行ってきました!!!

こういうのって東京しか出ないことが多いので張り切って大阪まで足を伸ばして見に行きました!!!

深澤さんとのツーショットも勿論撮ったんですけど!!!データフォルダにガチ照れしてる自分の画像があってビビってます!!!!!!

 

 

わたしはSnow Manに対する誹謗中傷を見たくなくて、Snow ManのファンとしてのTwitterアカウントを削除してしまったのですが、

 

 

広告の前で写真を撮ってる人達の笑顔が見られたり、広告の前を通り過ぎながら「この人達知ってる!」みたいな声が聞こえたり、ここはなんて幸せな空間なのだろうと思いました。

 

 

Snow Manはこういう広告が出る度に自分たちで写真を撮りに行って顔バレしてるけど、

 

 

ただのファンでもこんなに嬉しいんだから本人だったらそりゃあ嬉しいですよね!!!

 

 

 

avexさん、これからも東京以外に大阪とか名古屋とか福岡とか札幌にも広告出してくださいお願いします(土下座)

 

 

 

Snow ManSixTONESもこれから歩んでいく道は全然違っていくと思うんだけど、どうか15人がずっとずっと幸せで居られますように💎💎💎💎💎💎⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

 

 

P.S.

わたしが写真を撮りに行った日に深澤さんも微博に広告とのツーショットを載せたのであれは実質私信だし、これは運命です(錯乱)