君と生きてきた日々が幸せの数

Snow Man、結婚してくれ

大好きな人がデビューします

お久しぶりです。


いよいよ明日は「D.D.」フラゲ日で、明後日がSnow Manの正式なデビュー日です。


私の自担は、ジャニーズで1番Jr歴が長くデビューします。27歳で歴代最年長デビューでもあります。


わたしが深澤辰哉さんを改めて知ったのは、去年の1月17日でした。


元々Hey! Say! JUMPが好きで、何となく少クラとまいジャニも欠かさず見ていただけのわたしは頭がパニックになりました。

Snow Manの元々のイメージは、ゴリゴリに格好良くて、アクロバットがジャニーズで1番すごくて職人肌のお兄さん達でした。

向井康二のイメージは関西のお兄ちゃんだけど、室龍太くんにいつも甘えている弟でした。

ラウールは、遡ってみればSexy Zoneのソロコンサートの円盤を持っているのでそのバックで見たのが1番尺が長かったと思います。めめも、菊池風磨くんのソロコンのバックに着いてたのを無意識で見てた、それくらいの認識でした。

3人がSnow Manに入ることを選択してくれて、6人もSnow Manが9人になる事を選択してくれたお陰で、わたしはSnow Manと出会い直す事が出来ました。9人とも、本当にありがとう。


でも、その当時はとにかく、スポーツ紙に載っていたアー写がショッキングでした。

ゴリゴリだったSnow Manの姿はなくて、家族のような団体がそこにはいました。

これは大丈夫なのだろうか。わたしは室龍太担でもあるので、向井康二のことが心配でたまらなかったです。

人見知りで、甘えたさんの向井康二を誰が守ってくれるんだと思いました。


それでSnow Manを追いかけ始めた訳でしたがそんなのは杞憂でしたね笑。

みんなと仲良くなっていく向井康二を心配せずにいられるようになった時、わたしが目で追っていたのは深澤辰哉さんでした。

突然ですが深澤辰哉さん、結婚してください。(違)

それが無理ならせめて、深澤辰哉さんがアイドルを辞めたいと思うその日まで応援させてください。

デビューは一生に1回。わたしにとっては好きなアイドルがデビューすると言うだけのことですが、好きなアイドルにとっては人生を賭けた大勝負です。

わたしも頭では分かっているつもりですが、それを本当に理解することが出来るのは本人たちだけだと思います。


この勝負、絶対に勝ちましょう。

深澤辰哉さんだけじゃなくて、勿論9人皆だし、15人で、歴史に勝ちたいです。というか勝ちます。(言霊)


わたしは石油王の娘でも大企業のご令嬢でもないので全然お金ないです!!!

奨学金貰って大学通ってるし、週4くらいでバイトしてるしほんとにお金ないです!!!

でもCDいっぱい買うよ!!!!!!!!!

破産はしないし臓器も売らないけど、後悔したくないから今予約してる分以上に買い足すつもりです。

大学の友達にCD配ろ。オタクカミングアウトするいい機会だしな笑笑

みんなでてっぺんとろう。とりあえずミリオン行きたいな……。という訳で節約します笑笑