君と生きてきた日々が幸せの数

Snow Man、結婚してくれ

深澤辰哉さんに恋をした話。(終)

 

 

 

おはようございますこんにちはこんばんは!!!!!!!!!

 

 

 

 

わたしと深澤辰哉さん主演の連続テレビ小説最終回です。

 

 

 

 

わたしと辰哉さんの恋はまだまだ続きますが、沼に落ちる経緯を綴るエントリはこれで最後にしたいと思います!!!

 

 

 

 

最終回なので今までの3回分を一気読みしてくださる方はこちらからどうぞ↓↓↓

 

 

smnamjump.hatenablog.com

 

smnamjump.hatenablog.com

smnamjump.hatenablog.com

 

 

 

 ではでは本題に入っていきたいと思います。

 

2019.8.21
すのちゅーぶお化け屋敷。冒頭パートのいわふかいわふかし過ぎて苦しい。ひーくんがふっかにするコイツ、お前呼び好き……。

 

 

 

f:id:snnamm:20190905032119j:plain

はいはいいわふかいわふか


完全にいわふか厨の言動ですね・・・・・・

 

 

ふっかだけじゃなくていわふかの沼に完全にドボンしたことが窺えます。 

 

 


2019.8.22
・この日からBAD BOYS Jをドラマから劇場版まで2日間でイッキ見。ふっかの演じるエイジくんが彼女持ちなことに動揺する。組の規律を破ったのを1人で責任を取ろうとするところでボロ泣き。ちょっとだけバブいふっかを大量摂取。・女の子にすぐデレデレしたり、水着の中覗けないかみたり、ほんともう……って感じでリア恋が爆発する。

 

 

この、過去の出演作をチェックする感じ、自分から沼の方へと進んで向かっていく様子にある種の潔ささえ感じます。

 

 

 

ジャニーズの方への初めての沼落ちのときはこんなスムーズじゃなかったんですけど、

 

 

 

もうn回目なので迷いがないですね(白目)。

 

 

 

ていうか彼女いる役なの知らなかったのでめちゃくちゃ動揺しながら観ました・・・

 

 

深澤辰哉さん出演のドラマと言えば・・・

 

 

10/6よりWOWOWさんにて深澤辰哉さん出演『悪の波動』が始まります!!!

 

www.wowow.co.jp

 

WOWOW契約してない方は初月無料なので入って観てください(宣伝) 

 


 

 

2019.8.23
YouTube5グループ企画を改めて見る。MCのふっかやらしい(???)。

 

 

You TubeSnow Manの回を見尽くしたのでグループ横断企画をリピしてたみたいです。

 

f:id:snnamm:20190922212909p:plain

爆モテMCコンビ

 

 

これめちゃくちゃ個人的な話なんですけど、

 

 

 

パーカーって着てると上がってくるじゃないですか???

 

 

 

それを下ろす仕草が性癖なんですけど(謎の暴露)、

 

 

 

このYou Tube1周年動画ではふっかで何回も見れました💕💗💕

 

 

2019.8.24
月刊ザ・テレビジョン。田中樹とのナンパ企画なんてやったら世界中の女が恋でぶっ倒れるからやめてくれ。(嘘やって欲しい)。完全に人生でモテてきた人の発想。特攻服やばい。こんな人に守られたい人生だった。

 

 

ふっかと樹のリア恋コンビ大好きなので、ナンパ企画もいずれやって欲しいですけど、

 

 

 

まずは少年倶楽部のMCを2人でやって欲しいですね(言霊)

 

 

2019.8.25
・スノパラ配信。顔が天才。CHUDOKUもっかい見たい。ファンサするふっかの顔が優しくて、相手は彼女ですか???って思う。一生に1回は絶対ファンサされたい。&say配信してくれなかったのちょっと恨んでる。

 

・爆弾処理コントのふっかが恋すぎた。やれやれみたいな雰囲気出してるところ爆イケ。

 

 

この日私は人生初の体験をしました。

 

 

今まで同担拒否という言葉の意味がよく分からなかったんですけど、

 

 

 

この時、客席にファンサするふっかを見て、初めて何となくその感覚が分かってしまいました。

 

 

私以外の女に向かってそんな顔しないで・・・ってことだったんだ・・・・・・。

 

 

 

2019.8.26
まさかの月曜すのちゅーぶ。あんなにアクロ出来るのに身体硬いの可愛い。腕まくりしてるふっかは幼なじみで運動できない私をからかうたっちゃんだった

 

 

 

この動画、すのちゅーぶの中でも屈指の名作だと思うので、見たことない人いたら見ろ(口が悪い)。

 

 


Snow Man【柔軟王選手権】一番身体が柔らかいのは誰だ?

 

 

 

 

拗らせツイートここで1回挟んどきます。

 

 

 

ジャニーズWEST重岡大毅くん出演の映画を見た感想ツイートのはずでした。

 

 

 

 

(咳払いの音)

 

・・・次行きます

 

2019.8.28
すのちゅーぶいわふか夫婦喧嘩。パパの気持ちを1ミも理解できないママ可愛すぎない??痴話喧嘩過ぎて笑った。あとおっぱいあいす絶対選ぶと思ってた。

 

 

f:id:snnamm:20190905134059p:plain

おっぱいあいす

 

 

 ここで懺悔しておきます。

 

 

 

わたしも、冒頭からめちゃくちゃおっぱいあいす気になってました。

 

 

 

ふっかが嬉しそうにその名前を呼んだ時、担タレ*1だなーと少しデレデレしてしまいました・・・



 

 

 

 

長くなりましたが、わたしと深澤辰哉さんの馴れそめをここまで読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 いや、それにしても惚気って楽しいですね(ニヤニヤ)   

 

 

 

 

 

これからも楽しく惚気られるように楽しくオタクしていきたいと思います!!!

 

 

 

では人にも若干引かれたし、自分でもかなり引いた限界ツイートとともにお別れです。またね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:ファンは担当するタレントに似るの略。